未完成アリスvo.有栖川 塁が9月19日(土)放送の「GACKTと一緒に家呑み!!」にゲスト出演

エンタメ, 音楽

先日、コロナ禍で中止になっていたマイナビBLITZ赤坂での単独公演を、収録ライブという形で終えたばかりの未完成アリス。そのヴォーカリストである有栖川塁から、「ぜひ多くの人たちに観て欲しいので」とニュースが届いた。

このたび有栖川塁が、GACKTが配信している番組「GACKTと一緒に家呑み!!」のメインゲストとして出演することが決定した。日時は、9月19日(土)22時より。

47都道府県×2周ツアーをコロナの影響で中断。9年間追いかけ続け、ついに現実に…と思った矢先に、同じくコロナ禍により中止になったマイナビBLITZ赤坂での単独公演。次々と押し寄せたマイナスな環境さえ、未完成アリスは「叶うと努力し続ければ、絶対に想いは届く」姿勢で、夢を追いかけ続けてきた。
その夢を叶えるために行ったクラウドファンディングを成功。有栖川塁個人としてだが、自粛期間より始めた17LIVE(イチナナ)を通して挑戦したZeppイベントへの出演権獲得、そして、収録ライブという形とはいえ、夢だったマイナビBLITZ赤坂でのライブ決行と、未完成アリスは叶えたかった夢を次々と成し遂げてきた。
それらの成功も、リーダーの有栖川塁がけっして信念を曲げなかったことがすべての要因。彼の努力を知った一人の男が、その心意気に惚れ込み、自身の番組に招待した。それが、先に触れた「GACKTと一緒に家呑み!!」へのゲスト出演だった。

GACKTのオフィシャル配信番組「GACKTと一緒に家呑み!!」はニコニコチャンネルの有料番組だが、前半30分は無料で見る事が出来るそうなので、是非たくさんの方にご視聴頂きたい。

放送予定:2020年9月19日22:00〜23:30。https://sp.ch.nicovideo.jp/gackt/blomaga

TEXT:長澤智典

未完成アリス Web
https://mikansei-alice-official.amebaownd.com/
未完成アリス twitter
https://twitter.com/mikansei_alice
有栖川塁 twitter
https://twitter.com/misaruka_rui