9月8日、蒼音舞(燃えこれ学園)の生誕祭をライブ配信。本人のアンケートインタヴューも掲載!!

エンタメ, 音楽


毎週火曜日に「定期公演」や「ライブ配信」などを通し、広報委員(ファン)たちと交流を深めている燃えこれ学園が、6月より月2本のペースで、同じく火曜日に始めたのが「無観客ライブ配信」。7月と8月は、延期になっていたメンバーの生誕祭をライブ配信にて開催。9月も、2本の「無観客ライブ配信」を行う。それが、9月8日開催の「蒼音舞生誕祭」と、9月29日開催の「稲森のあ生誕祭」になる。
2本とも、コロナ禍の影響で延期になっていた公演。共に約3ヶ月遅れとはいえ、オンラインを通して広報委員たちと一緒に「生まれた日の喜び」を分かち合えるのが素直に嬉しい。

今回、9月8日に生誕祭を行う蒼音舞にアンケートインタヴューを実施した。

★蒼音舞★

●今月はみずからの生誕祭が開催になります。今、どんな気持ちでいますか?

 延期となっていた生誕祭の開催をして頂けてとても嬉しいです。
なんと言っても今回初めて自分の生誕祭のDVDもチケット特典であるのが凄く嬉しいです。
その上で、すごく楽しみな気持ちと、みんな見てくれるのかなといゆう不安な気持ちが入り混じっています。毎日が本当に気持ちとの戦いになってます。

●生誕祭では、どんなことを企画していますか?

 今回、はじめての試みに挑戦します。まだ詳しくは言えませんが、新しい形でのパフォーマンスを楽しみにして頂けたらと思います!
 
●当日の公演の見どころも教えてください。

 私のオリジナルソロ曲「RealCry」やドレス姿でのパフォーマンスはもちろんですが、今回は私らしいセトリを組めたかなと思っています。私が衣装チェンジの時の曲にも注目してほしいです!
そして、あおね生誕祭をやる時どうしてもやりたかったあの曲も今回入れさせて頂きました!
みんなも楽しみにしていて下さい!!

●最後に、当日へ向けた意気込みをお願いします。 

 今年で7年目の生誕祭です。これまで活動出来ているのは、間違いなく応援して下さる広報委員のみんなやいつも支えてくれるメンバーはじめ、燃えこれ学園に関わって下さる皆さんのおかげだと思ってます。言葉選びが下手で、中々想いを上手く伝えられない私ですが、この生誕祭の日は目一杯みんなに感謝の気持ちをお届けします!
なので絶対見てください!よろしくお願いします!

オンライン公演のチケットは発売中。アーカイブも3日間残るので、リアルタイムでの参加は難しい方も、安心してご覧になっていただきたい。
 
他にも嬉しい話題として、「Re-START」がUSENの週間インディーズランキングで1位を獲得。全国のラウンドワンの店内放送では、9月いっぱい「Re-START」のMVフルバージョンが流れている。遊びに行った方は、そちらもチェックしていただきたい。


TEXT:長澤智典

★インフォメーション★ 

9月8日(火) 蒼音舞生誕祭
https://tiget.net/events/100399

9月29日(火) 稲森のあ生誕祭
https://tiget.net/events/100404

全国のラウンドワンの店内放送にて、9月末まで「Re-START」のMVフルバージョンが放送中。

毎週火曜日 25:00〜放送中!
『燃えこれ学園なぁなり〜ラジオ』
放送局:FM那覇(78.0Mhz)
パーソナリティ:成田、當銘
※ラジオはアプリListenRadio等で、全国でもお聴きいただけます!!

*2000人の方へCDお届け企画開催中!
《CD通販サイト》
https://movingexpress.syncsell.jp/re-start-%e7%87%83%e3%81%88%e3%81%93%e3%82%8c%e5%ad%a6%e5%9c%92/

燃えこれ学園 Web
http://moecore.com/
燃えこれ学園 twitter
https://twitter.com/moecoregakuen
燃えこれ学園 BLOG
https://ameblo.jp/moecoregakuen/
燃えこれ学園 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/moecoregakuen

「Re-START」MV