国友愛佳「初めての経験でした」~新作DVDで目隠しプレイに挑戦?~

総合

オートバイ好きグラビアアイドルとしてSNSを中心に話題の国友愛佳が26日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館で最新DVD「すきにしていいよ…」(イーネット・フロンティア、3800円税別)の発売イベントを開催した。

撮影は初めての海外ロケでタイへ。

内容は、車屋に扮する国友が売り上げUPのため、お色気で客を誘惑していくストーリー。

おすすめのシーンは黒のハイレグ水着で目隠しをされるシーンだそうで、「初めての経験でした。ドMなのでドキドキしすぎて反応してしまっているかもしれません。注目して観てほしいです。こういうプレイをいつか誰かとやってみたい。」といたずらな笑顔で語った。

 

自粛期間で禁酒をして3㎏ほど体重が落ちた国友。自慢の90cmのFカップは健在で惜しげもない露出で報道陣にアピールしていた。

VR作品やデジタル写真集も絶賛発売中とのことで、今後もDVDは継続してリリースしていきたいとの事。次回のDVDではどんなプレイに挑戦してくれるのか楽しみである。

 

〈国友愛佳プロフィール〉

国友愛佳 クニトモアイカ

生年月日 1987年4月30日

愛称   あいかつん

出身地  群馬県

サイズ  T163cm/B85/W58/H85cm

カップサイズ F

趣味   ツーリング、サーフィン、スノボ

特技   大型自動二輪免許、中、高教諭一種免許

 

〈DVD情報〉

「すきにしていいよ…」

発売元 合同会社ブレイン

販売元 株式会社イーネット・フロンティア

価格  3,800円+税