L-THE WORLD、Eiji&Jirの豪華な生誕祭『エイジル×エイブル×エネイブル』開催!!! 池袋Black Holeにて壮大なる祝福の嵐!!

総合

9・26(水)、雨降る池袋Black Holeにて、L-THE WORLDのベースEiji、ギターJirの合同生誕祭が華やかに開催された。この日祝いに集結したバンドは延べ6バンド。
祝宴の様子をご覧あれ!!

この日のイベントを盛り上げたのは、raith.、GHAZAL、BlacK TeaR、THE ENDEMIC OAK、phase faithの計5バンド。各バンド、L-THE WORLDのEiji、Jirをお祝いするべく熱狂的なステージを繰り広げた。続々と突きあがる拳、ヘドバンの渦で会場はL-THE WORLD登場までに熱気でいっぱいだ。

その中、満を持して登場したL-THE WORLD。
生誕祭とのことで、会場はEijiのカラーである緑、Jirのカラーである青の腕輪とリングで光輝いていた。
一曲目に披露されたのは『True I and you』。既に熱くなっているフロアーにまだこれからだ!と言わんばかりに怒涛の曲が注がれる。会場を揺らすヘドバンが黒い渦を作り出していく・・・。

続く『Advance sign』では会場全体で敬礼しながら行進し、次々と観客たちはステージに向かい身体を90度に曲げていく。この日が特別な日だけに、メンバーも激しいステージングを繰り広げる。その勢いに応えるように、観客たちも更にボルテージを上げ、乱れていく・・・!!
「今日この時間をまだまだMaxにまでもっていきたいと思うんで、皆盛り上がっていこうか!!」とLAERが叫ぶと、曲は『OVER』へ・・・。と思いきや、ここでいきなり天の声が・・・!?

「人の話を聞かない、お散歩行ったら帰ってこない鉄砲玉のJir-oさん。お酒飲んだら全く起きない、いつも時間通りに来ない遅刻魔のEijiくん。お誕生日おめでとうございます!!!」
とメンバーのLAER、Nobuによるお祝いが開かれた。会場全体で歌われるHappy BirthdayのサプライズにEijiとJirは驚きを隠せない。
「外には大きいお花も飾っていただいて・・・。俺全然顔が違うのね!(笑)ありがとうございます。」(Eiji)
「なんかあるかなって思ってたけど、完全に忘れてました(笑)。ここで来るのか!!ありがとうございます!」(Jir)

このまま終わるはずもなく、ケーキと各プレゼントがメンバーから二人にステージで贈られた。
突然のサプライズに、二人からは笑顔が止まらない。
「Jirさんは人の話を聞く!Eijiくんはお酒と仲良くしすぎない!(寝てしまうから)」と愛の鞭を打たれる二人。この仲の良さもL-THE WORLDの素敵なところである。

そして、仕切り直して曲は『OVER』へ。突然のサプライズから会場は更に熱狂的になっていく。
ラスト『Risky odor』ではお馴染みとなった逆ダイの嵐へ!今回はLAERだけでなく、EijiとJirもフロアーに降り、何度も観客たちと逆ダイで会場を荒らしていく。会場に最後まで集まった観客たちともみくちゃになりながらも、その顔は満面の笑みが花開く。

盛大に誕生日を祝われたEijiとJir。果たして、2人にとってこの一年はどのようになるのだろうか・・・。
1年後、更なる進化を遂げた2人、L-THE WORLDが大いに楽しみでならない!!

Text 岡田茉奈佳

この記事にコメントを残す