ピンク・レディー未唯mieがキャスター役に!?花王リリーフ×RIZAPプロジェクトで衝撃のビフォーアフター動画公開

総合

ピンク・レディー未唯mieさんが出演するWEB動画「リリーフ アクティブ吸水ショーツ×RIZAPニュース」が公開されました。本動画は、花王リリーフと「RIZAP」の初となるコラボプロジェクト「リリーフ×RIZAP コラボプロジェクト」の結果をまとめた動画です。

コラボプロジェクトは、尿もれに悩む50歳以上の女性を応援するべく、RIZAPの全面サポートのもと、キレイも健康も前向きでアクティブな女性たちにプロデュースしていく企画です。

動画には、応援アンバサダーに就任した未唯mieさんが、初のキャスター役で登場。2ヶ月間のプロジェクトに挑戦した参加者たちがどのようなトレーニングを経て変化していくのか、そのビフォーアフターを見届けます。また、未唯mieさんもトレーニングに挑戦し、今も昔も変わらぬ美ボディを披露しました。

▼未唯mieさん出演「リリーフ アクティブ吸水ショーツ×RIZAPニュース」について

尿漏れに悩む50歳以上の女性の参加者が2ヶ月のプロジェクトに挑戦。本動画では、4名の参加者のウエスト合計が、なんとマイナス51.5cm※1に成功したことを報告しています。その衝撃のビフォーアフター姿にもご注目ください。
※1 体験者4名の平均値はマイナス12.8cmとなりました。

▼撮影エピソード

撮影は、未唯mieさんに参加者のビフォーアフターの結果を伏せた状態でスタート。ぶっつけ本番でVTRをご覧いただき、生のリアクションを披露。VTR視聴の撮影が始まる前には、「一番見たかったところだ!」とワクワクした様子で、未唯mieさん自身も参加者がどのように変化したのか、楽しみにされていました。

実際にVTRを見て、撮影を終えた後も「すごい」を連発。「大成功ですね!おなか周りが全然違う。若々しく見えるし、顔つきまで変わった気がする」とカメラが止まってからも終始感動して興奮した様子を見せてくれました。

初となるキャスター役では、撮影前に活舌や表情、動きなどの練習をされ、VTRのフリではアドリブを入れて一発OK!未唯mieさん自身も笑顔が絶えない輝く現場となりました。

▼未唯mieさん プロフィール

生年月日:3月9日
出身地:静岡県
血液型:A型

1976年、ビクターレコードより“ピンク・レディー”「ペッパー警部」でデビュー。1981年“ピンク・レディー”解散。2003〜2005年でピンク・レディーメモリアルコンサートツアー実施。2年間限定全国120ヶ所、約40万人動員した。2010年9月、ピンク・レディー『解散やめ!』発表。ソロ活動と並行して本格的に再始動し、2012年には理想の美を追求し続ける想いをつづった『美の意識~いつでもピンク・レディーでいられる私の習慣~』(徳間書店)を出版するなど、幅広い分野で活躍を続けている。

▼プロジェクト概要

大人用尿ケアブランド「リリーフ」と、健康な体作りをサポートするパーソナルジム「RIZAP」が初コラボし、50歳以上の女性を応援するプロジェクトとして2021年3月10日よりスタート。コロナ禍でも安心して運動できる場を提供するRIZAPが全面サポートし、楽しく動ける体になるために50歳以上の女性の参加者に2ヶ月のプロジェクトに挑戦してもらいました。参加者は、アクティブなシーンでもストレスなく思いっきり動ける『リリーフ アクティブ吸水ショーツ』を着用しながら、トレーニングしました。

<コラボプロジェクトサイト URL>

https://www.kao.co.jp/relief/odekake/kyusui/collabo_rizap/