BiSH・リンリンが「チョコボール『金のエンゼル』出るまで開封チャレンジ」にサプライズ登場!

総合

3月5日(金)に実施されたオンラインイベント「チョコボール『金のエンゼル』出るまで開封チャレンジ」に、BiSHのリンリンさんが登場しました。

ロングセラー商品「チョコボール」の『金のエンゼル』1枚(『銀のエンゼル』5枚)を当てるともらえる、「おもちゃのカンヅメ」のリニューアルを記念して開催された本イベント。「『金のエンゼル』って本当に出るの?」という声を検証するため、人気芸人・土佐兄弟が、『金のエンゼル』を当てるまで、視聴者と一緒に「チョコボール」を開封し続けました。

Zoomを繋げ、土佐兄弟が視聴者と共に「チョコボール」を開封する「みんなで一斉開封」は、20時から24時まで計8回実施。

第2回目の開封で、リニューアルした「おもちゃのカンヅメ」(「飛びたいキョロちゃん缶」)のMVで歌唱を担当したBiSHのリンリンさんが登場。視聴者を交え、リンリンさんが決めた「クエッ」という掛け声と共に「チョコボール」を開封しました。第2回目の開封では『銀のエンゼル』が出た視聴者が3名いるなど、幸先の良い出だしに会場は大盛り上がり。リンリンさんのファンだという男性が『銀のエンゼル』を出し、リンリンさんが「おめでとう」と声をかける場面もありました。

歌唱を担当したMVについても触れ、「キョロちゃんの飛びたい気持ちを私が代弁して歌いました」と歌に込めた思いを話しました。また、自粛期間中に集めた5枚の『銀のエンゼル』で交換した「おもちゃのカンヅメ」も披露。キョロちゃんへの溢れる愛を語りました。今回の一斉開封のために用意した「爽快コーラ味」については「アイスに入れたら美味しそう」と「アレンジチョコボール」のアイデアも話しました。

▼キョロちゃん×リンリン(BiSH)コラボミュージックビデオ「遠クエ」【飛びたいキョロちゃん缶登場記念】